BLOG

  • HOME>
  • BLOG>
  • 浮気専門 熊本探偵社 イメージアップ・・・

浮気専門 熊本探偵社 イメージアップ!?

2015.09.02

初版

 

事務所の窓に貼っていたカッティングシートです。

 

 浮気専門 熊本探偵社 0120-くろ-くやしい

 

うん・・・。かなり怪しい雰囲気の会社に見えますね・・・汗

 

これは友人に作成してもらいスタッフのみんなで6時間ぐらい掛けて貼りつけたんですが、 貼りつけた後に事務所の外から確認したところ・・・・

 

怪しい・・・  怪しすぎる・・・汗

 

見た目のインパクトを考えて作成したんですが、

 

違った意味でインパクトがデカい

 

電話番号も普通の表記じゃインパクトが足りないからと、みんなの意見が一致し、語呂合わせだけの表記にしました。

 

ちなみにこのフリーダイヤル番号は希望したのではなく、たまたまこの番号がNTTから割り当てられただけで、何か語呂合わせで表現できないかなと考え、

 

0120-96-9841

 

0120-96(黒)-9841(くやしい)

 

「たまたま割り当てられた電話番号がこの語呂合わせだなんて運命に違いない!?」

 

私は一人でそう思い興奮しました。

 

浮気がシロではなく、クロだった場合、

つまり、パートナーが浮気にはしり、日々、悔しい思いされている方の為に少しでも力になれたらとの想いが電話番号にも伝わったんだなと思います。

 

が、しかし!!

 

語呂合わせの表現だけで電話番号をアピールしたのはまずかった・・・(汗)

フォントだったり色使いだったり、全てが怪しく見えます。

なんだったら、

 

「0120-くろ-くやしい」

 

ではなく、

 

「0120-くろ-あやしい」

 

に見られてもおかしくありません・・・汗

 

業務用ではないんですが、このカッティングシートを作成する機械も友人が働いている理容店のオーナーさんから親切に貸して頂き、本当に良くしてもらいました。

 

友人も手伝ってくれ、スタッフのみんなと一生懸命貼り付けた事を思うと、 なかなか剥がす勇気も出ず、しばらくこのままで営業を行っていました。

 

ですが・・・

 

知人や近隣の住民に聞込みをしたところ、怪しい会社にしか見えないとの意見が多数でした・・・

 

ので、

 

思い切ってやり直すことにしました!!

 

手伝ってくれたみなさん本当にすみません・・・。

 

 

心機一転 熊本探偵社

新規2

こちらがやり直した後のカッティングシートです。

 

やっぱり、その用途に応じた専門の業者さんに頼むのが一番いいですね。

 

デザインは弊社のホームページのデザインから引用し、 そのデザインを元に 看板屋さんに制作していただきました。

 

いやぁ~、やっぱり自分たちで制作するのとプロに制作してもらうのとじゃ、一目瞭然ですね。

 

自分たちでしようと思えば出来ないこともないですが、クオリティーが違いすぎます。

 

話は変わりますが、

 

浮気調査においても、自分たちで出来るんじゃないかと尾行を行ったりして証拠を掴もうとされる方がおられますが、

 

カッティングシートのやり直しとは違い

 

浮気調査はやり直しが効きません。

 

相手にバレればその後は必ず警戒し、証拠を掴むことが難しくなります。

 

バレた後、自分たちではどうしようもできなくなり、専門の探偵に依頼をしても厳しい状況で調査を行わなければいけなくなります。

 

厳しい状況で調査を行うという事は、相手が警戒し、証拠取得に無駄な時間がかかるという事です。

 

その為、調査時間が長引き、おのずと調査料金も高くなります。

 

弊社「熊本探偵社」も探偵事務所としては、浮気調査に特化した浮気専門の探偵事務所です。

 

浮気調査を依頼する場合は、ぜひ、専門の「熊本探偵社」までお気軽にご相談ください。

 

すみません、「結局、宣伝かよ!?」と思われるかもしれませんが、うまくまとめたつもりです。。。

ご相談お見積りは無料です。

下記リンクからお気軽にお問い合わせください。

LINEでのお問合せはコチラをクリック

メールでのお問せはコチラをクリック

お電話でのお問い合わせはコチラをクリック

健軍電停から徒歩5分~地元熊本の探偵事務所~

熊本探偵社

〒861-2106

熊本県熊本市東区東野1丁目1-3

東野タウンビル飛鳥2F

TEL0120-969-841

contactお問い合わせ

0120-96-9841

メールにてお問い合わせ

LINEにてお問い合わせ

法律事務所様へ

0120-96-9841

メールにて
お問い合わせ

LINEにて
お問い合わせ