BLOG

普段の生活からわかる妻の浮気のサインとは?

最近妻の様子がおかしい気がする

 

一般的に、女性は男性よりもわからないように巧妙な手段を使って、浮気・不倫をするように思われているのではないでしょうか?

しかし、現実は、女性の方が意外にも大胆に、浮気・不倫をしている方が、数多く見受けられます。

 

今回はご主人が浮気調査を依頼するきっかけになった、普段の奥様の変化について、いくつか挙げていきたいと思います。

この中にあるはまる項目が多いようなら、浮気、不倫を疑った方がよいかもしれません。

 

1.態度の変化

長く連れ添っていくにつれ、夫婦の会話もほとんど交わさなくなったということは、よく耳にしますが、

ケンカもしていないのに突然、会話をしなくなったり、あからさまに口調がきつくなったり、モラハラ気質になったり。

心当たりもないのに、ご主人に対する態度が以前よりも冷たく、なんとなく素っ気ない態度が感じられたら、注意が必要です。

 

女性は、好きな相手ができると、その相手には可愛らしく振舞い、自分の良さをアピールしようとしますが、それ以外の異性には、極めて、冷静な態度をとる傾向にあります。

ましては、愛情がなくなってしまった相手には、あからさまに態度で示す女性も多いことでしょう。

 

 

2.ファッションや化粧などの変化

好きな男性には、きれいにかわいく見られたいと思うので、相手の好みに合わせてファッションやメイクを変える傾向にあります。

普段からおしゃれが好きで、髪型や服装にも気に掛けるような女性なら、問題ないのですが、普段の服装はそこまで気を使わないタイプなのに、出かけるときには、おしゃれに気を使うようになり始めたといった変化が表われたら、注意が必要です。

やはり好きな人には、よく見られたい、女性として見られたい気持ちが強くなるので、メイクや髪型にも気を使います。

特に、下着の趣味が変わりやすい傾向にもあります。

 

3.スキンシップの変化

 

女性は心変わりしてしまうと不倫・浮気相手を心から好きになるため、今まで自然におこなっていたスキンシップを嫌がるようになります。

手をつなぐのを嫌がったり、スキンシップを拒絶する傾向にあります。

 

4.お金の使い方の変化

家計は、奥様が管理をしているというご家庭も多いかもしれませんが、銀行口座のお金があからさまに減っていたり、

使途不明な支出がある場合は、注意が必要です。

なかには、浮気相手に多額の金額を貢いだりするケースもあります。

一般的に女性は、男性よりお金に関して、計画的でシビアな面が見られがちです。

今まで無関心だった美容(美容院、ネイルアート、エステ(痩身、脱毛)、まつげエクステ)にお金を費やし始めたら、もしかすると不倫、浮気相手のためなのかもしれません。

 

 

5.スマホの使い方の変化

スマホは、浮気相手との唯一の連絡手段です。

スマホの中には浮気の証拠がたくさん隠されています。

LINEのトーク、インスタのダイレクトメール、ショートメール、写真アルバム、電話の着信、発進履歴など。

代表的なものが、スマホを肌身離さず持ち歩いていたり、ラインにロックをかけているなどです。

昔よりも今は、スマホをお風呂に持ち出して、音楽や動画コンテンツの再生やSNSや漫画を見ている方も多いですが、

いつもとスマホの使い方が変化しているようなら浮気・不倫のサインかもしれません。

 

6.スケジュールを把握したがる

普段から、夫婦間でお互いのスケジュールを把握しあっているのなら問題はないのですが、

 

急にスケジュールを把握するようになった場合は、注意が必要です。

あなたのスケジュールを把握することで、浮気・不倫相手と会う約束をしている可能性があります。

県外出張などで、前もってご主人が不在とわかっている場合は、浮気・不倫相手と計画を立てている可能性があります。

現に、出張や仕事でご主人が家を空けている間に、浮気・不倫相手を自宅に招きいれていたという強者も何名かいらっしゃいました。

 

 

最後に

今回は、普段の生活からわかる妻の浮気のサインを挙げてみました。

 

気にも留めていなかったことでも、よくよく考え直してみれば怪しいと思うこともあるかもしれせん。

 

怪しい動きがある場合は、追及はせずにまずは様子をしばらく観察しましょう。

それでもおかしい変化がある場合は、

熊本探偵社にまずは、お気軽にお問い合わせください。

 

熊本探偵社は365日24時間、相談無料となっております。

LINEでのお問合せはコチラをクリック

メールでのお問せはコチラをクリック

お電話でのお問い合わせはコチラをクリック

健軍電停から徒歩5分~地元熊本の探偵事務所~

熊本探偵社

〒861-2106

熊本県熊本市東区東野1丁目1-3

東野タウンビル飛鳥2F

TEL0120-969-841