当社が選ばれる理由
当社では、調査の報告にも手間ひまを惜しみません。調査結果だけでなく、途中経過も随時、報告致します。 その内容も、状況の変化の有無に加えて写真も添えた細やかなものです。 たとえ同じ調査結果になるとしても、詳細の事実や状況がしっかり分かることで、証拠としての確実性が増すのはもちろん、その後の依頼者様の気持ちにも影響すると思っております。また、裁判資料証拠取得調査の場合、追加料金を頂かないことをモットーとしており、ご相談者と協議の上で決定した料金以外は頂きません。料金内に浮気の証拠はもちろん、浮気相手の素性など、全て調べた上で報告書として提出致します。
  • パートナーの浮気を疑っている方
    • 携帯電話の使い方が変化した

      (例)ロックをかけるようになった
      こっそりチェックするようになった

    • あなたや家庭への態度が変化した

      (例)やけに優しく、または怒りっぽく、又は無関心になった
      コチラのスケジュールを確認したがるようになった
      金遣いが荒くなった(使用用途は不明)

    • 外出関係や会社の付き合いが変化した

      (例)新しい趣味ができた
      ファッションに気を使うようになった
      飲み会・残業・休日出勤が増えた
      帰宅時間が遅くなった

  • パートナーの浮気を確定している方
      ご自身では調査が出来ない。けど・・・
    • 浮気をやめさせたい
    • 離婚をしたい
    • 離婚をしたくない
    • 相手に慰謝料請求をしたい
「突き止めたいけど、自分にできるかどうか不安・・・」我々にお任せください
浮気調査は証拠集めが重要です

パートナーに浮気の兆候があると、感情的になって相手を問いただし、警戒されてしまい、証拠がみつけにくくなってしまう恐れがあります。もしくは手段が巧妙になることもあるでしょう。また、離婚問題の際には重要な証拠資料が必ず必要になります。浮気をしていると感じたら相手に警戒される前に証拠集めが重要です。相手が全面的に浮気を認めているのであれば必要ないともいえますが、認めた後でも時間や日にちが経つと、「言った」「言わなかった」の問題に発展する場合があります。浮気相手といえどもパートナーはその浮気相手を守ろうとするものです。一度認めた浮気でも必ず法的な証拠となる念書や公正証書を作成する必要があります。パートナーや浮気相手に浮気の事実を認めさせるには必ず物的証拠が必要になります。

浮気の証拠とは

ご相談者が浮気証拠であげられる物に携帯メール・LINEのやり取りや着信履歴、浮気相手の写真などがありますが、この証拠はすべて状況証拠であり、最悪の状況に至った場合、裁判で確実に不貞関係の事実が立証できる証拠ではありません。 浮気・不倫を確実に立証できる証拠とは、誰が見ても継続的な肉体関係が明白にわかる写真や動画、行動記録などの物的証拠が必要になります。 浮気相手とラブホテルに入った写真であっても、1回では確実な証拠とは認められません。 その理由として「相手の気分が悪くなったから部屋で休ませただけ」「相談にのっていただけ」など、到底ウソとしか思えない言い訳が「可能性としてはそういった状況も起こりうる」と判断されるからです。 最低でも2回、またはそれ以上の証拠を積み重ねないと浮気は立証できません。

私たちプロが調査します

家族や親戚のお兄ちゃんに相談に来るような感覚で、でも身近な人には相談できないような内容を吐き出しに、まずは気軽においでいただければと思います。一緒に解決する方法を探しましょう!私たちが不安を取り除きます。

調査の流れ(浮気バージョン)
STEP1ご相談(無料)

365日24時間、ご相談は無料です。まずは匿名でもかまいません。お電話,もしくはお問合せフォームからご相談ください。お悩み、希望調査、曜日、時間などをお伺いして、面談のご予約を承ります。

STEP2お見積り(ご相談・打ち合わせ)

直接お会いしてご相談の内容に従い、当方で適切な調査手段や効果的な解決法などを講じ、料金の概算のお見積もりをさせて頂きます。可能な限り、ご依頼者のご予算にあった料金で対応致します。もちろんご納得頂けない場合は契約を行う必要はありませんし、お見積もりだけを出し、調査内容、料金等を他社と比較してもらってもかまいません。

STEP3ご契約

納得のゆくまでご質問をしていただき、100%納得して頂けましたらご契約ください。この際、不安な点や心配事がございましたら、遠慮無く相談員にご相談ください。 ご契約後1週間以内であれば契約解除も可能です。

STEP4調査

ご契約内容に沿った調査を開始致します。調査の進行状況や経過は担当の調査員からご連絡し、料金に関わる事や重要事項については依頼者の承諾の上、調査に反映させて行きます。

STEP5ご報告

調査結果のご報告を致します。報告書や、証拠資料(写真・VTR・録音テープ)などをお渡しします。ご依頼者ご指定の場所に伺うか、事務所にてご報告を致します。この際、調査中にリアルタイムで調査の進行状況を報告し、その後の調査予定を協議する事もあります。

STEP6アフターケア

調査終了後もご遠慮なくご相談ください。相手方との交渉を始め、出来る限り依頼者様が納得できる形に収まるよう、ご相談に乗ります。また、ご依頼者の権利を守り、少しでも有利な展開になるようアドバイスさせて頂きます。